museee は、現在準備中です。

2018/11/23 12:59

こんにちは😊

セレクトアパレルショップmuseeeです。


最近めっきり寒くなってきましたね!

本格的な冬が到来します❄︎


そこで今回はmuseeeの他とは一味違った

アウターを紹介いたします♡


今回ご紹介したいコートはこちら♡






じゃん(^o^)/
オーバーサイズがなんと言っても可愛いチェスターコート♡

※♡乱用しすぎますが可愛いすぎるのでご勘弁をm(__)m☆



この今年らしいクタッっと体に沿うこなれた雰囲気のシルエットがとても綺麗で可愛いのですよ~~~❣❣❣


サイドもバックスタイルもこんなに綺麗♡





ほらほら~とっても可愛くないですか♡
背中に入っているV字タックが平坦な後ろ姿に抑揚をつけて
綺麗に女性らしいラインに魅せてくれますよ~♡



そしてスタイルのアクセントになる真っ赤なリボンもとってもキュート!

どんなに寒くてもテンション上がっていまいそうな
目の覚めるパキッとした色真っ赤な色合いと光沢感♡

ウエストのいとにあるのも嬉しいですよね(*^^*)
これだけで一気にいい女度あがりませんか♡





あと見て欲しいのはこちら!



先程の写真でお気づきかと思いますがサイドスリットがとっっても深いのですよ~(◎o◎)!
これでもかと言うくらいセクシー♡

ただ大きくてダボダボなだけ、なんかじゃない
とっても女性らしくて色気のあるコートですよ♡



柄は格子チェックでマニッシュでエレガントに。
落ち着いたダークブラウンでどんなお洋服にも合わせやすいです♡


今年らしさも、綺麗なシルエットも、エッジの聞いた女性らしいセクシーさも、
かと思いきや、落ち着いたマニッシュな雰囲気にも(^_-)



も~欲張りです♡
大人の女性こそ欲張りに生きようじゃありませんか!(笑)


ちなみに真っ赤なウエストリボンは取り外せるので
雰囲気を変えられるのも嬉しいですよね(*^^*)



全体的にゆとりのある作りになっているので
どんなに寒くて分厚いニットを着ても
きつくて動きにくい!なんてこともありません♡

膝下までのかなりロング丈で暖かさも間違いなし!
一着で主役級の存在感です♡





ぜひぜひ、大人の欲張りコートをmuseeeでご覧ください(*^_^*)♡






museee オーナー 北垣