museee は、現在準備中です。

2018/10/06 12:11

こんにちは。

インポートセレクトショップ museee です。

 

 

 

最近めっきり肌寒くなってきましたね!

秋物って可愛いし、見ているだけで楽しくなります☺

 

でも秋冬は暖かさ重視で、もこもこニット、

ダークトーンが増えますよね。

お洒落もしたいけど寒いのもヤダ😵

 

でもちょっぴり華やかさに欠けちゃうかも。

 

そんな時に、暖かくて楽チンでお洒落も出来る

おすすめ商品第二弾の紹介です!

 

 

 

じゃん!

 

 

 

※こちらは着用イメージ図

可愛い❣おしゃれ❣かっこいい😍

 

 

光沢感のあるお洒落なストレートパンツ。

ブラックもあります。

 

 

 

 

分かりづらいですがブラックも光沢感がありますよ☺

 

 

 
 
こんな感じ。
ブラックはお仕事でもプライベートでも
どちらでも使いやすいです。
 
 
 
ちょっぴりシルクやサテンのようなつるんとした表面。
上品で贅沢な印象を持った、綺麗な光沢感。
 
素材が違うだけでいつものシンプルな
ストレートパンツがこんなにも贅沢でお洒落に見えますよね😊
 
 
 
 
タックが中折りになっている事によって
シルエットが綺麗にみえますよ。
 
 
 
 
可愛い❣
 
 
当店としては、お仕事終わり、BAR 、
CLUB、夜の女子会などにおすすめ。
夜の暗がりでも映えます!
特にパープルは❣
 
その場の主役級の華やかさで
一気におしゃれ上級者になれます☺
お洒落に敏感なお友達に、それどこの~?!
と聞かれること間違いなし。
 
 
 
 
形はシンプルなのでどんなトップスにも合わせやすく
秋冬はもちろん年中使いやすいデザインですよ。
 
 
コンパクトなトップスを合わせて
綺麗めに着てもよし、
 
オーバーサイズのニットを合わせて
あえてルーズにカジュアルに崩しても◎
 
 
 
機能面で言うと、緩めのパンツなので
ストレスフリーで動きやすい。
ハイウエスト気味で腰までしっかり暖か。
 
 
暖かくて、楽ちんで、しっかりお洒落な
三拍子揃った一着です❤
 
たまにはパンツで女度上げてみませんか❤
 
 
 
 
 
ショップページには着画や生地写真も
沢山あるので是非見に行ってくださいね☆
 
 
ショップはこちら↓
 
 
インスタはこちら↓